コーデ&ネイビーのアイライナー

昨日は前日よりだいぶ気温が下がり寒かったですね((+_+))

連日暖かかったので昨日の寒さが身に凍みました





トレンチコート・・・Chez toi

ニット・・・earth music &...

デニム・・・SLOBE IENA

スカーフ・・・grove





寒かったですが雨が降っていたのでアウターはトレンチにしました

その分中のニットは厚手の物にして調整しました







コート下は上下ネイビー
ボトムには今春流行しているデニムのバギーパンツを選びました






バギーパンツの丈が少し長いのでもう少しヒールのある靴でもいいかもしれません
太いパンツにスニーカーも憧れますが、もっと脚が長くないと引きずってしまうから無理ですね💦




ピアスは最近お気に入りのこちらでした






そして、最近アイライナーを黒からネイビーに変えました(*^^)v

40代になると目元もたるみが出てきてペンシルのアイライナーを目のキワに描くのが一苦労になってきますよね💦




ロレアル パリ 
スーパーライナージェルマティックペン 05 ブルーフォース


こちらはジェルタイプでするする描けるので引っかかりがなくノンストレスです(*^^*)

描きやすいのに落ちたり滲んだりしにくいのもポイントが高いです♪




ダークネイビーなので黒よりも優しげでさり気なく洗練された目元になります
ほんのりパールも入っていますが違和感無く瞳がキレイに見えます


昨日のようなカジュアルな時は勿論、これからのシーズン、卒業式や入学式でネイビーのスーツやワンピースを着たときにもとても合うのではと思います(*^^*)

これから春にかけてカラーメイクをどんどん楽しみたいですね♪





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイライナー

ゆずりんさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
私はどうしても目元がぼやけるのでアイライナーを必ず引くのですが、黒だときつくなってしまうのでネイビーに変えてみたところ、周りからも評判が良かったです(*^^*)
描きやすい物は滲んだりしやすいのですが、こちらは落ちにくくて助かってます♪
またメイク関係でいいものがありましたらお知らせしますね(*^^)v

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line