UNIQLOジョガーパンツ

昨日は朝から雨の中色々と歩き回っていましたが、さほど寒く感じませんでした
というか、ここ数日間ずっと寒かったので寒さに慣れたのかもしれません(^^;)




雨で濡れても惜しくないようボトムはユニクロのジョガーパンツにしました




こちらは昨年購入したコットンブレンドジョガーパンツになります

さらっとした軽い生地、ウエストゴムと紐で調節できるのでとっても楽な穿き心地ですが、
脚のラインを拾わないゆとりのあるシルエットなのにすっきり見えるところがとても気に入っています







裾のリブのゴムもきつくなくてちょうどいいです






アウターはH&Mのトレンチコートにしました
ボトムがワークテイストなカジュアルなので、アウターを少し綺麗目な物にしてお仕事にも通用するようにしました





アクセサリーはH&Mのツインパールピアスでした♪


ピンクのニットはこちらを着ています




パンプスはこちらのカモフラ柄でした♪





今日は何日ぶりかに晴れて気温も昨日よりは上がるようなので何だかウキウキします
早朝から仕事で出掛けているので洗濯が出来なかったのがちょっと残念です


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line