春に着たいレースのトップス

おはようございます(*^_^*)

昨日は晴れて気温も上がる予報だったので、前の晩から絶対にレースのトップスを着て行こう!と思っていましたが、
意外と風が冷たくて敢え無く却下したコーデになります💦





トレンチコート・・・Chez toi

トップス・・・chao panic

デニム・・・ZARA






暖かくなったら着たいなあと思っていたレースのトップス
毎年春から夏にかけてレースの物が着たくなるのですが、今年は特にレースが流行っていますね!

レースは甘くなり過ぎないようにデニムと合わせるのが好きです




このトップスは総レースですが、裏地などが一切ついていないので当然透けます!そして、スースーします!

なので、同色(アイボリー)のタンクトップを中に着ています
透けるタイプのレースは中に着る物の色を変えると色々楽しめますね(*^^*)


アクセサリーはパールのロングネックレスとベージュのレザー風バングルをしました




ピアスは長く垂れさがるタイプのこちらをしています
さり気なくインパクトがあって気に入ってます♡


昨日は少し寒かったですが
これから暖かくなったらレースの物もどんどん着たいと思います(*^^*)



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line