昨年の服を今年風に着る♪

おはようございます

連休最終日の昨日のコーデです





ミラノリブカーディガン・・・VIS

ストライプシャツ・・・VIS(昨年)

ワイドパンツ・・・ABAHOUSE(昨年)





コーディガンはミラノリブ

しっかりとした編地ですが軽くて着心地がいいです


半端丈のパンツに合わせるアウターは難しくていつも悩むのですが、膝丈のコーディガンを羽織ってみたら意外と相性が良かったです







画像が粗くてわかにくいですが、シャツはストライプ柄の物を着ています(;^_^A





アクセサリーはパールのピアス&ネックレス

大袈裟にならないパールが普段使いにちょうどいいです♪




ミラノリブカーディガンはこちらを着ています
パンツにもスカートにも合わせやすい膝丈、
私が買った時より30%もオフになっていました(;_;)



シャツもパンツも昨年買った物ですが、ベーシックな色とデザインなので今年もまだまだ着れそうです

更に上に羽織ったミラノリブのコーディガンが肩の落ちたデザインとゆったりシルエットが今っぽいので、ベーシックアイテムに合わせるだけで今年風になるのではと思います(*^^*)



今日もご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line