ピンクのジョガーパンツ


昨日は少し肌寒かったですが、お天気が良かったので春らしいコーデがしたくなり、ピンクのジョガーパンツを穿きました(*^^)v






コーディガン・・・nano universe

ニット・・・AG by aquagirl

ボトム・・・楽天





ジョガーパンツは楽天アンドミーで見つけたプチプラの物です

落ち着いたピンクの色味が気に入ってオーダーしましたが、実物はこのお値段でいいの?と思うくらいしっかりとした生地で縫製も丁寧でとても良かったです





つい先日穿いていたユニクロのジョガーパンツと比べると、やや細身のシルエットですが裾のゴムが少し緩めです
私はもう少しゴムがきつくて裾が窄まったシルエットが好みです


アウターはナノ・ユニバースのミラノリブコーディガン
優しいベージュがかったアイボリーがピンクと良く合います

バッグとパンプスは明るいグレーにしました




アクセサリーはお気に入りのパールのピアスとネックレス





スカーフはこちらをしています


ジョガーパンツはこちら



今季人気のピンクのボトムもジョガーパンツだとカジュアルに着れますし、ロング丈のアウターで出る面積を減らすと大人でも安心して着こなせる気がします
ニュアンスカラーのくすんだピンクなら尚更大人っぽく着れそうです





最後までご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line