赤坂サカス&料亭

昨日の夜は赤坂の料亭で食事の予約をしてあったので

早めに家を出て子供たちと赤坂サカスに寄ることにしました


その時のコーデがこちら





トップス techichi

スカート sense of place





気象予報士の森田さんがお天気の収録をしているのを観ながら長女とかき氷をパクリ



赤坂サカスではブースごとに色々と美味しそうなお料理を紹介していて、


子供たちにお腹空いた~と騒がれましたが

せっかくの高級料亭のコースが食べれなくなるからダメです!と説得し、かき氷のみで何とか落ち着かせました


ですが、トムヤムチーズラーメン、美味しそうでたべたかったな~


その後仕事上がりのパパさんと
合流してお食事に


お店は個室でしたが、隣のお部屋は有名な国会議員の先生方が慰労会をなさってました


やはり高級店なんですね(-_-;)


ファミリーで訪れてすっかりアウェイ感を感じながらの食事でしたが

本当に素晴らしく美味しいお料理のフルコースでした


写真を撮るのは失礼に当たると
思い
載せられないのが残念です


主人の仕事の関係で訪れたお店だったので、とても優遇してくださり


こちらのわがままも全て受け入れ
最高のおもてなしをしてくださった社長様とスタッフの皆さまに本当に感謝しています



また機会があれば是非お邪魔させて頂きたいと思います



最後までご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line