レーストップス&ジョガーパンツ

おはようございます(*^^*)

ポカポカの陽気だった昨日はレーストップスを着ました




昨日はヘアカラーをしに恵比寿に行っていました
落ち着いたベージュ系にして貰えてすっかり春気分です






コーデは

レーストップス…WCLOSET

ジョガーパンツ…UNIQLO

BAG…FENDI

パンプス…amiami(グレースムース)






総レースのトップスは前と後ろ身頃が裏地付き、袖部分には裏地がないので透けています

ヘアサロンでは意外と立ったり座ったりがあるので、ボトムは動きやすいジョガーパンツにしました





アウターは春物のチェスターコートです
昨年購入したグランドクロスさんの物です



とろみのある薄手の素材なのでさっと羽織れて便利です
これから暖かくなるとこんなテロンとした素材のアウターがあると便利だと思います(*^^*)




トップスはスタンドカラーで顔周りが華やかに見える為、アクセサリーはシンプルなコットンパールのピアスのみです



今季も人気のレースのトップスはスカートやワイドパンツに合わせてもエレガントで素敵ですが、普段着るには少し頑張り過ぎている印象になる恐れが・・・という時、敢えてデニムやジョガーパンツでカジュアルに崩すと気負いなく着れる気がします




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ






















<>
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも楽しみにしてます(*^^*)
ジャスミンさんはガウチョパンツはどのタイプにされましたか?先週UNIQLOに行ったんですが、迷って迷って結局買えずに帰ってきました…
よかったら教えてください^_^

Re: No title

さあちゃんさん、こんばんは♪
ユニクロのガウチョではなくて、ジョガーパンツのことですよね?
穿いているのは『ドレープジョガーパンツ』のネイビーになります
こちらはサイズ感が大き目なので、いつもよりワンサイズ小さいSサイズにしました
落ち感があり、脚のシルエットを拾わないので体型カバーの効果もありとても気に入ってます♡
ご参考になれば嬉しいです(*^^*)


No title

あっ、すいませんm(__)m
そうです、ジョガーパンツです^_^;
週末、娘とUNIQLOに行くので参考になります(*^^*)
ありがとうございます。
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line