レーススカートコーデ


今日から4月
早いですね💦


昨日は次女の習い事の用事で1日出掛けていました
ある程度きちんとした装いが適しているようでしたので、レースのスカートにしました






ニット…Andemiu

スカート…archives

BAG…FENDI

パンプス…WCLOSET


綺麗目なコーデですが、靴やスカートは若い子のプチプラブランドです(^^;)

色やデザインが落ち着いているので大人が身に着けても違和感無いのではと思います





ニットはバックスリットが入っていて、昨日は付属のレースのタンクトップを着ましたが、色を変えたり違うものを合わせると変化が楽しめそうなので色々試してみたいと思います





アウターはロングカーディガンにしました
ワールドのgroveというショップの物です


こちらのロングカーディガンは色々なボトムスに合うので今一番活躍しているアウターです


ガウチョと合わせたり



プリーツスカートとも相性いいです



色違いもほしいのですが、オンラインストアでは在庫切れなので今日仕事の後少し足を延ばして実店舗に行ってみようと思っています(*^^*)



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line