雑誌撮影in原宿

次女がティーン向けファッション誌の企画に出ることになり

今朝早く原宿の竹下通りでの撮影に連れていきました



主役は娘なのでなるべく目立たないように、でも

表参道にも行くので少しお洒落に…ということで

悩んだ末こちらのコーデにしました








トップス   grove

スカート   Techichi

バッグ    LANVIN on Blue

ネックレス  Rope Picnic






開店前の Pink Latte というショップで専属モデルの女の子と一緒に

全身コーデを考えて試着して撮影したのですが

選んだ服が気に入ったのでお買い上げしました




お買い上げの様子を紙面に載せるのでお母様もカメラに入ってください!

と言われ、

カメラマンさんの「笑ってください!」との注文に

緊張のあまり思わず笑顔がひきつってしまいました(-_-;)





その後も娘とモデルの子のファッショントークの取材があったので

その間は長女と一緒に買い物に行きました




2時間ほどで無事撮影が終了し、

お昼は表参道の長女お薦めのお店で3人でランチしました





久しぶりに原宿に行きましたが

竹下通りはやはり若い子のお店が多く、

表参道は洗練された大人のお店が多いな、という印象でした


ショップを覗くだけでなく

道行く人たちのファッションを見るのもとてもいい参考になりました


色々と刺激を受けた一日でした



最後までご覧頂きありがとうございます


よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line