GUボーダートップスでお花見へ


昨日は花冷えの1日でしたが、家族でお花見に行って来ました




コーデは

トレンチコート…Chez toi

カットソー…GU

デニム…楽天




お花見の前に築地で朝ごはんを





雑誌やテレビで有名なトミーナさんのズワイ蟹のカルボナーラを♪






その後、皇居を通って桜の名所千鳥ヶ淵へ





丁度見ごろでとっても綺麗でした


桜の木の下で




肌寒かったのでデニムは裏起毛の物を穿いています



GUのボーダートップスはボートネックになっていて少し詰まった襟がとても好みです





カットソーだけでは寒いので、トレンチの下にミラノリブカーディガンを着込んでいました(*^^)v
最初デニムジャケットを重ね着していましたが少し寒く感じ、ミラノリブカーディガンにして正解でした(*^^*)




パールのピアスはネックレスとセットのこちらをしています




昨日はここまで沢山歩くとは思っていなかったので、パンプスを履いていましたが、歩いているうちにどんどん広い範囲まで足を延ばして色々なところを散策し、こんなに歩くならスニーカーにすれば良かったと反省しました(^^;)
が、たくさんの綺麗な桜にパワーを貰えた1日でした



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。我が家も土曜日は観光地の。日曜日は近所にお花見に行ってきました。ウチは二人とも男の子なんですけどね・・・。
久しぶりに家族で出かけることができました。
珍しく長男がついて来たのです。
私も専業主婦時代には履かなかったヒールを、去年の5月から仕事を始めたので、15年ぶりくらいに履き始めたのですが、もうやみつきになりました。
なんとなくスタイルよく見えますよね。同じ服装でも。
ついつい歩く距離が長い時でもヒールを履いてしまいます。

Re: No title

るおさん、こんにちは♪
お花見、週末2日間行かれたんですね、羨ましいです(*^^*)
来週はもう散り始めているかもしれないので一番見ごろの時期に行けて良かったですね😢
私も少しでもスタイルアップして見えるようヒールのあるパンプスに頼ってしまいます
カジュアルスタイルでもお洒落に見えるので助かってます
るおさんいつもありがとうございます<(_ _)>
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line