プリーツスカート&セパレートパンプス

昨日は大雨の中次女のお稽古の付き添いでしたが、
あまりの豪雨にレインコートとレインパンプスという何ともつまらない服装だったので着画は撮りませんでした(-_-;)

その代りと言っては何ですが、帰宅後雨が止んだので着替えて出掛けた時のコーデを載せたいと思います(*^^*)





OUTER// La TOTALITE

KNIT// Pierrot

SKIRT// INGNI

BAG// FOREVER21







ホワイト×パイソンのセパレートパンプスはsugarsugarというショップの物です
マガシークのタイムセールでお買い得になっていました(*^^)v

全体的にパイソン柄が使われているのはちょっと・・・と躊躇しますが、アクセント程度に使われていると抵抗無く履けると思います(*^^*)




グレーのプリーツスカートにはカーキのミリタリージャケットを合わせました





同じスカートで以前はロングカーディガンと合わせていましたが、アウターを変えるとまた違った雰囲気になります





Vネックのニットは楽天pierrotさんで昨年購入したこちらです








アクセサリーはパールのネックレスとピアスでした





昨日の豪雨で桜が散ってしまうかな・・・と心配でしたが、家の近所の桜はまだまだ大丈夫そうでほっとしました
今週末くらいまで咲いてくれるといいですね




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パンプス

ゆずりんさん、こんばんは♪
アミアミのパンプス、確かにたくさん履くとつま先にうっすら線が出てきますね💦
さほどくっきりとした折り目ではないのであまり気にしていませんが、
目立ってきたら新しい物にチェンジしようかと思っています
同じ靴を履き続けないようにしたり、なるべく靴も休ませて長持ちさせることが出来るといいなと思います(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line