寒の戻りにミラノリブのコーディガン

昨日は前日よりだいぶ気温が下がり、風も冷たかったです

温度差が激しいとアウター選びに困ります💦





コーディガンはやや厚手のミラノリブ

昨日の気温(16度くらい)ですと、アウターはこれくらいでも大丈夫でした

紙袋を持っていますが、ディオールで春のメイク用品を爆買いしてしまいました(^^;)
春用のリップを一つだけ買うつもりが、BAさんに色々メイクして頂いているうちに一つに絞れなくなってしまい、
まんまと商法に乗っかってしまいました(-_-;)







コーデの詳細は


コーディガン…ナノ・ユニバース

ニット…楽天pierrot

ワイドパンツ…ABAHOUSE


です



アウターの下は上下ホワイトです

靴も白でストラップと踵の部分がパイソン柄になったものにしました





ピアスはパールのフープタイプをしていました




今朝も気温が低めですがこれから出勤です(ノ_<)
天気は良くても空気がひんやりしているので着る物に困ります



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪ディオール、どんなものを買われたのか気になります(笑)よろしければ・・・、見たいのでアップしてください!それかこちらのコメント欄で!!
私は母の日限定のエスティローダーのコフレを予約しています。
発売日の4月15日が楽しみです。

ジャスミンさん こんばんは〜(*^_^*)
私も今日、RMKに下地を買いに行きメイク直しをしてもらってるうちに、あれもこれも欲しくなったけど持ち合わせが無かったため今日は予定通り下地のみの購入でしたが近々、また足を運ぶ事になりそうです(´・ω・`;)
春はカラーメイクが流行っているので気分がアガりますね♪
ファッションも楽しいけどメイクも楽しいですね♡

Re: No title

るおさん、こんばんは♪
ディオールでは限定のアイシャドウやジャドールのヘアミスト、ネイビーのアイライナー、あと新作のリップを5本も買ってしまいました(^^;)
また後日画像をブログでUPさせて頂きますね
つい買いすぎてしまいましたが、春のメイク用品は色がキレイなので並べて見ているだけでもウキウキします♪
エスティローダーのコフレも毎回とても素敵ですよね~(*^^*)
私もチェックしてみたいと思います
コメントありがとうございました<(_ _)>

Re: タイトルなし

akkoさん、こんばんは♪
昨日はBAさんにいつものマンネリメイクを克服して貰ってついて色々と買いすぎててしまいました(^^;)
でも、春のメイクはカラフルでとても綺麗なので似合うかどうかは別として、並べて鑑賞して楽しんでいます(*^^*)
ファッションに合わせてメイクも色々楽しみたいですね♪
akkoさんいつもありがとうございます<(_ _)>



No title

リップを5本も!?ほんとに大人買いですね~。
私も先日ヘアミスト買いました。シャネルのココマドモアゼルですけど。この年にして(ってわかんないですよね。私の年・笑。もしかして同じ年くらいかも・・?)ようやく最近香りものに目覚めまして、寝る前にも思わずシュッとヘアミストしてしまいます。ウチは男子二人なので、くさいと言われますが・・。
次は携帯用の白いケースのココマドモアゼルのオードパルファムを狙ってます。ディオールのヘアミスト、コロンとしててかわいいですね。今度お試ししてみます。どんな香りなんだろう。

Re: No title

リップ5本は流石に買い過ぎで反省してます…が、そのうちの2本は長女用に買った物です
(と言っても私も使うと思いますが(;^_^A)
CHANELのヘアミストは昨年新しく出たチャンスなら持っています
ココは試した事が無いので今度店頭でトライしてみたいです♪
ジャドールは好き嫌いが分かれる香りだと思いますが、官能的でありながらも上品で女性らしく優しい花々の香り…というイメージです(=^ェ^=)
香水と違ってヘアミストなのでさりげなく香るから嫌味がなくていいかなと思います♪
香りもメイクも季節やその日の気分で使い分けられると楽しくていいですね♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line