初夏まで着れる軽・薄アウター

おはようございます

今朝のニュースで今日未明に熊本県で余震が相次いで起きていることを知り、心を痛めています
大きい余震に不安で眠れない夜を過ごされた方も多くいらっしゃったのではと思います
今夜からの雨で土砂崩れなどの二次災害が起こらないよう、そしてこれ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです
1日も早く平穏な生活に戻れますようお祈りするとともに、被災された方々とそのご家族にお見舞い申し上げます




こんな大変な時に呑気にブログをUPするのもどうかと躊躇しましたが・・・

昨日のコーデです






アウターはさらりとした生地で軽くて着心地抜群のノーカラーコート
Andemiuのものです






優しいベージュカラーが色々なコーデに合わせやすいです

またちょうど膝下丈なので、ボトムスはスカートでもパンツでも相性がいいと思います(*^^*)







袖の長さを調節できるようベルトが付いています

気温の高い日は半袖っぽく着れるので結構長い期間着回せそうです





ウエストの両サイドの紐を絞って着るとすっきりしたシルエットに





後ろから見るとこんな感じになります
もう少し紐を絞るとギャザーが寄って後ろ姿が可愛く見えます♡




アウターの下はシンプルなVネックニットとテーパードパンツです


テーパードパンツはこちらを穿いています




パンプスはこちらのグレースムースでした


今の時季軽く羽織れるアウターとして、ロングカーディガンでは少しカジュアル過ぎる・・・という時、こんなノーカラーのアウターがあると便利です
お仕事や学校行事にも着て行けますし、デニムなどのカジュアルスタイルにも合わせられるのでこれから重宝しそうです





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line