万能♪GUロングカーディガン

昨日の午前中は小雨でしたが、午後から雨も上がり急激に気温も上がりました







ロングカーディガン…GU

ニット・・・楽天pierrot

パンツ…La TOTALITE






GUのニットカーディガンは薄手のミラノリブなので、軽い着心地でちょっと羽織るのに便利です




このお値段なら、こんな綺麗なパステルグリーンも素敵です♡




昨日はベルト無しで着ていましたが、先日のコーデではベルトを後ろに結んで着ていました




ボトムはユニクロのジョガーパンツを穿いています


そして、昨日のコーデに戻りまして…



薄手のニットにしては編地もしっかりしていますし、何と言っても身体のラインを拾わないところが優秀だと思います(*^^*)





サイドのスリットも横から見るといいアクセントになりますし、脚さばきも良く歩きやすいです

今の季節、ちょっと羽織るのに便利なロングカーディガンもこんなプチプラならトライしやすいですね
ベルトで表情を変えられたり、フロントボタンが1つだけついていたりと凝ったデザインでこの価格は他にはなかなか無いと思います(*^^*)







シンプルコーデだったので、ピアスは長く垂れさがるフリンジにしました




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line