薄毛や抜け毛防止に効くシャンプー♪

昨日は朝から仕事で忙しく、コーデの着画が撮れなかったので、
今日は最近使ってみて良かった物をご紹介させてください!



ご紹介するのはこちらのシャンプーです

Lushから出ているBIGという商品で、
こちらはコチコミでも大変評価が高く前々から気になっていて、1か月ほど前から使い始めました






ゴロゴロと粒の大きいシーソルトがたっぷり♪

少量でモコモコとした泡が立ちます

このゴロゴロしたシーソルトが地肌の汚れや余分な皮脂をすっきりと落としてくれるので、地肌を健康に保ち、次に生えてくる髪がとても丈夫で太い髪に生まれ変わります









40代になり、髪が痩せてきたな~と感じていましたが、こちらを使い始めてからは髪が自然にボリュームアップするようになりました

洗い上がりは髪がきしむ感じがするのですが、これも余計な物を取り去り素髪に戻ったような感触、
トリートメントをすればちょっと感動するくらいつやつや、さらさらの仕上がりになります

ライムなどの柑橘系と海の潮のような爽やかな香りも気に入っています♡


こちらは週に2回ほど使っていますが、BIGで洗った時はあまりにもさらさらで無意識に髪を触っていることが多くなりました
もともと癖が強く艶が出にくい髪質ですが、BIGで洗うと自分の髪とは思えないほど艶が出ます

また、洗浄力が強いのでカラーしたての時は使用を避け、カラー後1週間ほど置いてからの使用が好ましいそうです


抜け毛も減ってきたのでこのまま使い続けていくうちにもっとボリュームアップが期待できそうです


ご興味があれば詳細はこちらをご覧ください→BIG/Lush








それでは今日もいい1日となりますように
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラッシュって使い方がわかりにくいですよね。
私はバスボム、石鹸と洗顔を使ってたことがあります。
いい香りでした。
ところで、このしゃんぷーの後にはどんなトリートメントを使うのですか?いつものリンスやトリートメントを使われてますか?それともラッシュのもの??
しゃんぷーだけでもオッケーというレビューもあったので???
なんです。
それと、普段のシャンプーリンスは何を使われてますか。(興味深々)
私はマークス&ウェブのを5年以上使い続けてましたが、なぜか最近はダイアンです(笑)
クエスチョンマークを乱用してすみません(汗)

Re: No title

るおさん、こんばんは♪
ラッシュのシャンプーの後は普通のトリートメントやコンディショナーを使っていますが、本当はラッシュの物で揃えた方が効果がありそうですよね

今使っているものが無くなったらラッシュのトリートメントに変えようと思っています

使っているシャンプーとコンディショナーですが、スティーブンノルのプレミアムスリークシャインリッチというのを使っています
少し値段が高めですが、これを使うとうねりやごわつきが防げるのでここ最近はこれに落ち着いています

また新しくヘアケア製品を試して良いものが見つかったらご紹介しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マロンママさん、こんばんは♪
本当は店舗で実物を見れると一番いいですが、楽天で購入したバッグもしっかりとしていてとても良かったです
お気に入りが見つかるといいですね(*^^*)

ラッシュのBIGはとても使い心地が良くておススメです!
好き嫌いの別れる香りなので1度店頭で試されるといいかもしれませんね♪

色々とお気遣い頂いてありがとうございました<(_ _)>
変わりやすい天気が続くそうなので、マロンママさんもお身体ご自愛くださいませ(*^^*)

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line