何枚も欲しくなるTシャツ

昨日の東京は快晴
家の中ではTシャツ1枚でちょうどいいくらいの気温でした







アウター…マカフィー

Tシャツ…GLOBAL WORK

ボーイフレンドデニム…UNIQLO

BAG…MUUN




昨日はほとんど家にいて片付けをしたり、家の周りの草抜きをしたりして過ごしていましたが、
近所に買い物に行くときはミリタリージャケットを羽織っていました

Tomorrowlandのセールで昨年購入したミリタリージャケットはとても軽くて薄いのでこの時季最適です





Tシャツは最近のお気に入りです(*^^*)

オーガニックコットンで肌触りが良く、これからの季節洗い替えに何枚も欲しいと思っています




この黒でもない、グレーとも違うスミクロっぽい色が探し求めていた色なので店頭で見つけて即決でした


お値段もプチプラですし、他の色も欲しくなりますね(*^^*)


Мサイズを着用していますが、Vネックの開きもちょうどいいです



そして、こちらはお洒落な方々の間で話題のAZULのTシャツです



こちらもオーガニックコットン、とても評判がいいみたいなので1枚購入してみようと思っています♪


これから暑くなるとコットンのTシャツは何枚あってもいいですね(*^^*)
人気の商品は夏前にすぐに売り切れてしまうので今から何枚かゲットしておきたいと思います






靴はパイソン×ブラックのアンクルストラップパンプスでした




インヒールなので安定感があり歩きやすいです♪


今朝は凄い豪雨でゴミ出しの際傘が壊れてしまうほどでした
こんな荒れた天候も朝までで、お昼からは急激に晴れてくるようです
今日は珍しく家族全員が揃っているのでどこか出掛けようと思います(*^^*)


それではお休みの方は引き続き楽しいGWをお過ごしください
今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ランキングからきました。
はじめまして。

私もとちょうど同じ世代なので
参考になります!


また来ますね!

Re: こんにちは

京香さん、おはようございます(*^^*)
同世代なんですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

いつも参考にさせてます。ブログ拝見して早速Tシャツ購入しました。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Re: タイトルなし

ぴぃさん、初めまして♪
これからの季節、Tシャツは何枚あってもいいですよね!(^^)!
このTシャツは着心地がいいのでとてもお薦めです
これからたくさん着たいと思います(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line