GW家族でお出掛けコーデ

昨日の朝は雨風が強くて大荒れの天気でしたが、直ぐに晴れて気温も上昇
出掛ける頃にはすっかりお天気が回復してました






TOPS…CROON A SONG

ボトム…楽天リオマル

バッグ…FENDI

パンプス…アミアミ(グレースムース)








家族で色々なお店をぶらぶらしていたのですが、日差しが強くブラウス1枚でも暑いくらいでした💦





上下ともとろみのある素材です
トップスは前だけインして少しブラウジングして着ています

後ろがゴムのボトムの時はトップスの後ろを出してゴムが見えないようにしています(;^_^A


ガウチョは昨年購入したこちらです


後ろゴムで楽な穿き心地です





昨日は色々と歩き回りましたが、とりあえず新宿のNEWomanでは大好きなジョエルロブションのパンを買いました

その後はコクーンビルの書店で沢山本を買ったので、連休最終日の今日はゆっくり読書しようと思います





今日がGW最終日の方もまだまだ連休が続く方もどうぞ素敵な1日をお過ごしください

ご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
今、ガウチョパンツ流行ってますね!!

Re: No title

スプーンさん、こんにちは♪
ガウチョパンツは穿いていてとても涼しくて楽なので、これから暑くなる季節にどんどん活躍しそうです(*^^)v
まだまだ流行が続いて欲しいですね♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line