連休明けのお仕事コーデ

おはようございます(*^^*)
昨日のお仕事コーデです





トップス…titivate(昨年)

ボトム…神戸レタス

BAG...FENDI

パンプス…アミアミ(アイボリーヘンプ)







モカベージュのトップスは薄手のニットです
昨年購入したものですが、ゆとりのあるシルエットが今年らしく、色も好みなので今年も出番が多そうです




パンプスは先日届いたばかりのアミアミさんの新作です
アイボリーヘンプになります





ボトムはこちらを穿いています





出掛ける直前にバッグと靴を変えることに!
そして朝は少し空気がひんやりとしていたので、薄地のアウターを羽織って出掛けました



袖の長さが調節できるようベルトが付いているので、昨日は半袖になるくらいまで捲って留めていました

アウター…Andemiu




バッグをかごバッグに、パンプスをレースアップのサンダルに変えると少しカジュアル感が増しますね


昨日は連休明けということもあり、気持ちを引き締めるためにも少しきちんとした服装を・・・と思って選びましたが、
結局「固すぎるかな?」と思い、靴とバッグを少しだけ遊び心のある物に変えました
GW中はカジュアルな服装が多かったのでスイッチを切り替え無ければならないのですが、まだまだ連休気分が抜けません(ノ_<)



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
ご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line