フレアスリーブトップス&快適サンダル

おはようございます(*^^*)

昨日の東京は快晴
カラッとしたいいお天気でしたが、とにかく気温が高くて暑かったです💦





TOPS… KBF

BOTTOM…OPAQUE.CLIP

バッグ…green label arelaxing

サンダル・・・楽天




トップスはフレアスリーブで後ろもフレア-のデザインです
これだけフレアーが多いと風通しが良く涼しく着れます(*^^*)






昨日はコットン素材のワイドパンツで少しカジュアルに着ました





アクセサリーはY字のビジュー&パールネックレス
少し長めのネックレスで上半身が間延びして見えないようにしました





そして、サンダルはとっても軽くて履き心地が良く、沢山歩いても疲れにくいこちらを履いていました

ゴムなので着脱も簡単♪



ジュートのウエッジが夏らしく、7cmヒールなのにとっても快適な履き心地です
昨日1日歩きましたが全然疲れませんでした(*^^*)




そして、今晩20時よりアミアミさんのパンプス再販スタートです♪


今回は同色生地巻きタイプだそうです♪
これからはサンダルの季節ですが、夏仕様のパンプスも一つあると重宝しそうですね(*^^*)



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line