半端丈のワイドパンツに合わせるレースアップシューズ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです




トップスは袖と裾がデニム地のフリンジになったデザインのTシャツ

ボトムはZARAのワイドチノパンツを合わせました





ワイドパンツは足首が少しだけ見える中途半端な丈なので
レースアップサンダルで出ている部分を埋めるようにしてみました(*^^*)





出ている甲の部分を隠すと縦の繋がりができ、脚長に見えるのではと思います(^^;)



ボトムとサンダルを同系色にすることで一体感が生まれ、更に縦長効果が狙えるようです(*^^*)





デニムのフリンジがアクセントになったトップスはこちらを着ています


ネイビーの他にブルーと白があります




Y字のネックレスはプチプラなのにこのお値段には見えません♪
いい仕事をしてくれます(*^^*)






昨日の朝は少し肌寒かったので、この上にアイボリーのロングカーディガンを羽織って出掛けました
(急いでいて着画撮れませんでした、すみません<(_ _)>)

今日も朝から雨で気温が低めなので、まだまだロングカーディガンやテロンチといったライトなアウターが活躍しそうです



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも参考にしています

るるさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>

大人が流行を取り入れるのは本当に難しいですね💦
特に40代にもなると体型やお肌も変化して来ますから、似合う服が限られてくるんですよね

私も少し前まで何を着ていいかわからずファッション難民でしたが、ファッション誌はあくまでも参考程度に眺めるに留めておき、よく似た物をプチプラで探したりしています(^^;)
そして何より流行を追い過ぎない、でも適度に旬のアイテムを厳選して取り入れるように気を付けています

るるさんからお褒めのコメントを頂けてとっても嬉しいです♡
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


よっちゃんさん、こんばんは♪
ZARAのワイドパンツもフリンジのかごバッグも色々なアイテムに合わせやすいので私もとても気に入っています♡
この夏はどんどん活躍できそうです

ご質問のネックレスはノーブランドです
都内のアクセサリーショップでとてもプチプラで見つけた物(千円しないくらい)です
Y字のネックレスは無地のトップスのアクセントになるので重宝しています
また楽天や他のブランドで見つけたらブログでご紹介しますね(*^^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line