GUリネンブレンドニットの着回し

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





ニット・・・GU

ボトム・・・VIS(昨年)

バッグ…MUUN

サンダル…SESTO





GUのリネンブレンドセーター、五分袖でゆったりとしたシルエットです





麻なのでさらっと着心地がよく、この季節に丁度いいです







Sサイズですがゆとりのあるサイズ感なので、後ろに襟をぐっと引っ張って着ています

そうすると前からでもVネックの開きが気になりません







こちらは同じニットで違う着こなしをしていた以前のコーデ



やはりテラコッタカラーとデニムは相性がいいです





昨日合わせていたボトムは麻のクロップド丈のワイドパンツです

ニットと同じリネン素材なのでこちらも相性がいいです♪


昨年購入したものですが、気に入ってよく穿いていたボトムの1つです




昨年はこのように淡いカラーとのコーデが多かったのですが、旬のテラコッタと合わせるとまた今年らしく新鮮な着こなしが出来るようです

昨年のボトムも合わせるアイテムを変えて今年風になるよう活躍させたいです(*^^)v




今日はやっと金曜日
皆さまどうぞ素敵な1日をお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ






1枚目の画像のサンダルはこちらを履いています





2枚目はこちらを履いています









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日のコーデも参考になります。
私もデニムのスカート大好きで
良く職場にも着ていくので。
GUにも今日は行く予定なので
見てきますねえ。
ニットの色が又素敵。

Re: No title

こんにちは♪
リネンブレンドセーターは
今年注目カラーのテラコッタですが、低価格で手に入るのはGUだからこそですね♪
デニムのスカートともよく合います
流行の物はなるべくプチプラで着れると嬉しいですね\(^_^)/

ネイビーのノースリーブ

手に入れてきましたよ。
COMME CA ISMというブランドです。
全面に出ていたので結構安価で購入することが
出来ました。GUも行く予定でしたが
近くの所は何と6月3日オープンだったみたいです(笑)
家に帰ってさっそく着てみたら
納得の感じでした。
しかもほかの私の服ともしっくりくる感じで
かなり着回しできそうです。
GUはまたオープンしたら行ってみますね。

Re: ネイビーのノースリーブ

おはようございます♪
お気に入りがゲット出来て良かったですね\(^_^)(^_^)/
ネイビーのノースリーブは私も持っていますが、色々なボトムと合うので戸手もやくだちますよ♪
GUも旬のアイテムがおてごろ価格で手に入るので、オープンが楽しみですね
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line