真夏日に最適♪リネントップス

おはようございます

昨日の東京は30℃越えの真夏日を記録しました

そんな暑い中、自社の確定申告やその他の社用で殆ど1日外を歩き回っていて、暑さに弱い私はぐったりして夜も早く寝てしまいました( ̄q ̄)zzz





トップス...B.C.STOCK

ワイドパンツ…OPAQUE.CLIP

バッグ…green label rejaxing

サンダル…LANVIN







とにかく暑かったので、真夏日になったら直ぐに着ようと思っていたリネンのトップスを着ました





優しいペパーミントグリーンの色合いが涼しげ、麻100%ですがごわつきもなく、着心地もとてもいいです

更にVネックと控えめなフレアスリーブが風通しよく涼しく着ることができます






シャツは後ろが少し長くなったデザインなので、ヒップ周りもあまり気にせず堂々と(!?)着ることができます




昨日は税務署や都税事務所など色々歩き回っていたので靴は歩きやすいサンダルにしました





トップスの色に合わせてターコイズのピアスを♪

ターコイズのアクセサリーを着けるともうすぐ夏だなあと実感が湧きます


今年は特に猛暑になるそうですが、今日のように30度そこそこの気温でも充分暑かったので今後本当の真夏になったらこれ以上薄着になれるわけでもないので非常に困ります
リネンのトップスはとても涼しいので、同じトップスで今度はボトムスを変えて真夏でも対応できるようなコーデを組んでみたいと思います(*^^*)



今日も暑い1日になりそうですね💦
熱中症のニュースも最近耳にするようになりましたので、皆さまどうぞお気を付けください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

るおさん、ご無沙汰しています♪
お元気でしたか?

そうです、5月末が提出期限なので慌てて提出に行きました(;^_^A
慣れない作業が多くて色々と手間取ってます(-_-;)

ところで、膝丈のボトムスは年々似合わなくなってきたような気がして穿いてもいいものかどうか迷ってしまい、ついつい膝下やフルレングスのパンツなどに手が伸びてしまいます
穿いていて安心だしとても楽なのですが、そろそろスカートも穿かなくては…と思い、今日は久々に膝丈のスカートを穿きました♪

明日のブログに載せますね♪

るおさん、お仕事お忙しそうですがお身体にお気を付け
くださいねm(__)m
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line