GUの990円スカート♪

おはようございます

昨日も東京は暑かったです




トップス…OZOC(昨年)

スカート…GU

バッグ…AG by aquagirl

サンダル…EVOL(数年前)






スカートはGUで990円に値下がりしていたもの♪

コットンとリネン素材で張りがありしっかりとした生地だと思います

店舗で購入したのですが、あまりにもしっかりした生地と作りだったので、値札を見てビックリ(°_°)








ウエストにタック入りでふんわりとしたシルエットですが、腰張り体系の私が穿いてもさほど広がり過ぎることなくすっきりと穿くことができます


裏地は付いていないので、歩いていて滑りが悪くなるかもしれないと思い、私は下にペチコートを穿きました
その結果、昨日もたくさん歩いたのですが静電気なども起きず生地が纏わりつくこともなく快適に歩くことが出来ました





昨日は少し風が強かったですが、生地がしっかりしているせいか全く捲れ上がったりということもなく安心して穿くことができました

地味過ぎず、派手過ぎず、そして安定の穿き心地!
こういうスカートが通勤には役立つんです(*^^*)

職場でも「その値段には見えない!」と好評でした




トップスは昨年購入したスキッパーシャツ

ヘンリーネックのデザインで首周りがすっきりと見えます

白のシャツは1枚あると色々なボトムスに合うので万能ですね(*^^*)

こちらも少しだけ襟を後ろに抜いて着ています
そうすることによって昨年物のトップスも今年風のシルエットに見えるようになるからです





アクセサリーはゴールドのフープピアスと一粒パールのネックレスでした




バングルはこちらをしていました





今日はここ数日間に比べて過ごしやすい朝ですが、湿度は高く蒸し暑くなるようです
お天気もこれから下り坂のようなので晴雨兼用傘で出掛けようかと思います(*^^*)



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。GUのスカートいいですね。シンプルな組み合わせと色合いが大好きです♪そういえば少し前にこちらで紹介されていたサンダル、買ってみました!歩きやすいですね。この夏は履き倒そうと思ってます。
本日は休みで午前中は歯医者さん、夕方からは子供を病院に連れていきます。健康診断で鼻炎と視力の紙を学校からもらってきたんです(涙)
ではお仕事頑張ってください。

Re: No title

るおさん、こんにちは!
いつもありがとうございます<(_ _)>
サンダルはとても歩きやすくて気に入っているので、色違いを買おうとしたら入荷待ちになっていて、通勤用に惜しげなく履けるサンダルを探索中です
やはり履き心地の良さとお値段の安さが人気のようです💦

学校の健康診断ではあまり急を要さない場合でも念の為医療機関での受診を勧められる事が多ので、お子さんの通院の付き添いが必要だと大変ですよね(-_-;)
早く良くなりますようにm(__)m


えー?そんなお値段に見えないのはさすがです。プチプラアイテムを載せて頂いてるので自分にも取り入れ易く嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Re: タイトルなし

GUのこちらのスカート、とてもお手頃価格なのにしっかりした生地でシルエットも綺麗なので気に入っています♡
プチプラでも探せばお値段以上の物があるので見つけるととても嬉しくなります(*^^*)
ぴぃさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line