テラコッタのボトムスに合わせるトップス

おはようございます

昨日は小雨がぱらついたかな、と思ったら薄日が射して来たり…とコロコロ天気が変わるので,着て行く服を選ぶのが難しかったです(-_-;)






トップス…Slob IENA

ボトム…OFUON

バッグ…green label relaxing

サンダル…shoo la rue




前日よりだいぶ気温が低かったのですが、じめっとしていたので七分袖のトップスにしました

このトップスは昨年購入したセットアップの物です
色は真っ白ではなく、アイボリーベージュのような優しい色合いです


半袖では少し寒そうだけど、アウターを着るほどではない・・・というとき、七分袖のシャツやブラウスが活躍します





ボトムにはテラコッタカラーのクロップド丈のワイドパンツを選びました

テロンとした素材で防水スプレーをすれば雨の日にも安心して穿くことができます
(昨日は殆ど雨は降りませんでしたが^^;)




アクセサリーはY字のネックレスでした










このテラコッタのパンツには真っ白のトップスを持ってきてしまうと上下の色のコントラストが強すぎて何となく野暮ったくなってしまうのですが、少しアイボリーがかったエクリュっぽいニュアンスのトップスを合わせるとインパクトのあるテラコッタカラーが中和され、優しい雰囲気が出せるのではと思います(*^^*)







以前もテラコッタのボトムには黒ではなく、スミクロを選んで着ていました
真っ黒よりも私の顔や雰囲気にはこちらの方が合っている気がします(*^^*)




流行のテラコッタカラーも合わせるカラーで印象が変わりますね
真っ白よりもアイボリーを、真っ黒ではなくスミ黒を選ぶことによってニュアンスのある着こなしが出来るのではと思います(*^^*)


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line