フリンジトップスコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです




TOPS//Andemiu

BOTTOM// rid.dle.from...

BAG// MUUN

SHOES// WCLOSET





昨日は次女のお稽古の付き添いで出掛けていましたが、1度帰宅して夕食を皆で食べに出掛けた時のコーデになります





今年も引き続き流行しているフリンジアイテムですが、このトップスは昨年購入した物で色やデザイン、着心地などあらゆる面において気に入っている1枚です





ボトムのガウチョパンツも昨年の物です
膝下丈と広がり過ぎないシルエットが大人っぽく穿けて色々なトップスと合わせやすいので気に入っています

昨日はトップスを中に入れて少しブラウジングして着ていました





一昨日も履いていたパンプスはパイソン×ブラックのアンクルストラップ
パイソン柄も部分使いだと大人でも取り入れやすくなるように思います(*^^*)






ネックレスはGU
ゴールドのバングルは楽天
どちらも昨年購入した物です


昨日はトップス、ボトム、バッグ、アクセサリーなど、靴以外は全て昨年の物を使ったコーデでした

全身をちょっと前の物で揃えてしまうとどこか古めいて見えてしまいがちなのですが、着方や合わせ方によってはまだまだ今年風にアレンジする事も可能なので、気に入っているアイテムは色々工夫しながらなるべく永く着れるといいなと思います(*^^*)



今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line