ZARAワイドチノの着回し

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





TOPS// CROON A SONG

BOTTOM// ZARA

BAG// haco!

SHOES// sense of place







CROON A SONGのストライプのブラウスはいつもはスカートやガウチョと合わせる事が多かったのですが、昨日は風が強かったこともあり、ワイドチノパンツに合わせました

ボトムを変えたらいつものブラウスがちょっと新鮮に感じられます♪





昨日は仕事が無かったのですが、朝から用事で出掛けていました
次女の忘れ物を学校に届けに行き、そのついでに色々なショップ廻りをしました




アクセサリーはlatticeのピアスと楽天で買ったこちらのネックレスでした







そして、帰宅後着替えて近所に買い物へ





ボトムはそのまま、トップスをボーダーカットソーに変えました

このトップスは、雑誌CLASSYで応募して当選したアニエス b.のものなんです





トップスをふんわりブラウスからボーダーカットソーに変えたワイドチノの着回し2パターンでした(*^^*)

ワイドチノもトップス次第でカジュアルから綺麗目まで幅広くコーディネートできますね♪
1本あるとオンオフどちらにも使えるのでとても便利です




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもお洒落の勉強になります。

こんにちは。いつも素敵な着こなしをされていて、とっても参考にさせて頂いています。やはりジャスミンさんは、脱毛とかはされているのでしょうか??
指のでるサンダルをはくとき、いつもストッキングをはくか悩んでいます…。
肌が弱いのでカミソリ負けして…けれど最近の服は首回りが空いたものも多くて…
失礼な質問だったら、スルーされて結構ですので!
これからも応援しております(*^^*)!

Re: いつもお洒落の勉強になります。

みたむらさん、初めまして♪
いつもご覧頂いてるそうでありがとうございます<(_ _)>

さて、ご質問の件ですが、私は昔は比較的毛深い方だと思っていましたが、ここ数年は歳のせいか全く脚や腕などの毛が無くなってきたので脱毛とは無縁の生活を送れています
脱毛するのは面倒ですよね~
私も以前は専用の機械を使ってセルフでしていましたが今は全然です
毛が無くなるのは一種の老化現象かもしれませんね、笑



No title

ジャスミンさんすてきで参考にさせてもらっています。

珍しくパンツだけど、とっても似合っています。
でもスカートの時も思うのだけど
ジャスミンさんのスタイルがいいから似合っている感が
かなりあります。
もしよかったら身長を教えて下さいm(__)m

Re: No title

きの子さん、おはようございます♪
スタイルがいいなんてとんでもないです💦
バランスが悪いので体幹を鍛えなくては!と思っているところです
昨年会社の健康診断で計測したところ、身長が162.7cmでなぜか少しだけ伸びてました!
なので、163cmということにしています(*^^*)


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line