テラコッタのリネンシャツの着回し♪

おはようございます(*^^*)

昨日は頭痛が酷くて鎮痛剤も効かず、1日寝込んでいてUP出来ませんでした

訪問して下さった皆さま、本当に申し訳ございませんでした💦



疲れていたり寝不足が続くと頭痛がする体質なので、着画は元気だった一昨日の土曜日に撮ったものになります





TOPS// SHIPS

BOTTOM// IENA

BAG// AG by aquagirl

SHOES// SESTO







トップスはリネン素材のスキッパーシャツ




アイリッシュリネンで有名なHerdmans社とSHIPSのコラボ商品ですが、アウトレットでとてもお買い得にゲットできたものです

麻だけど柔らかくとても肌に優しい着心地です



サンダルはこちらを履いています




バッグはこちらです









旬のテラコッタカラーはデニムとの相性がとてもいいです
なので、デニムガウチョの他にデニムのワイドパンツとも合わせてみました(*^^*)




トップスはそのまま、ボトムとサンダル、バッグを変えてより休日らしいカジュアルなコーデです


ワイドデニム…Slobe IENA

サンダル…TEVA

トートバッグ…LL Bean






昨年から引き続き人気のTEVA、とても履きやすいので人気なのも納得です(*^^*)




シャツは後ろが長くなったデザインなのでインせずそのまま着ても様になるシルエットでとても便利です




アクセサリーはグレーのフリンジピアスとレザー風バングルでした(*^^*)



昨日は1日家でゆっくりとしていたので、夜には頭痛も治まりました(*^^*)
やはり寝不足が1番健康に響くのだなあと痛感しました
これからは忙しくてもきちんと睡眠時間を確保しなくてはいけませんね💦


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんにちは♪
メッセージありがとうございましたm(__)m
もうすっかり体調は回復したのですが、やはり歳のせいか寝不足が続くとすぐに具合が悪くなってしまいます
無理は禁物ですね(-_-;)
肩凝りや頭痛、辛いですね
よっちゃんさんもどうぞお気をつけくださいませ

ジャスミンさん こんにちは!
暑さも増してきましたね💦
AGのバッグ 素敵で悩んでいたらどこも完売に😂購入時に他に検討に悩まれていたものはありますか?

他にもupされたコーデを拝見して購入したアイテムあるんですよっ。
本当に素敵で参考にさせていただいてます💕

Re: タイトルなし

ぴいさん、こんにちは♪
AGのバッグ、完売になってしまい残念ですね(-_-;)
ワールドのオンラインストアで店舗の在庫を照会出来るので、良かったらご覧になってみてください

他にかごバッグはhacoの物も気に入ってよく持っていますが、こちらもつい先日まで在庫切れだったのが、先ほど確認したらZOZOで在庫ありになっていました
ご参考になると嬉しいです( 〃▽〃)


これからもぴいさんのご参考になるようなアイテムやコーデをご紹介していきますね♪



line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line