プリーツスカート&ロングカーディガン

おはようございます♪

昨日のコーデです




TOPS// lowrys farm

BOTTOM// INGNI

BAG// green label relaxing






ボトムはミモレ丈のプリーツスカート
柔らかい素材のプリーツは広がりが気になる物が多いですが、こちらのスカートはプチプラとは思えないほど体のラインも拾わずシルエットが綺麗です





昨日は小雨が降ったり止んだりの不安定な天候で、朝は少し寒かったのでロングカーディガンを羽織りました






こちらのロングカーディガンはさらりとした通気性のいい素材なので昨日のように湿度の高い日も快適な着心地です

昨年OZOCで購入したものです


ミモレ丈のスカートに合わせるアウターはロングカーディガンにすることが多いです




こちらは今回と同じスカートに少し厚手のグレーのロングカーディガンを合わせた以前のコーデです

縦のラインが強調できるせいかすっきりと見えます♪


ミモレ丈のスカートにはショート丈のアウターもバランスが良くとても相性がいいのですが、ロングの物にするとスラリと見え、更に今年らしさもプラスされるように思います(*^^*)



今日は朝からとてもいいお天気なので、出掛ける前にシーツやタオルケットなど沢山洗濯をしました
梅雨の合間に晴れるとつい沢山お洗濯してしまいますね(*≧∪≦)


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランキングから初めてきました

女性らしくさわやかなイメージに
誘われコメント書きました

素敵

有難うございます

Re: No title

irukaさん、初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございました<(_ _)>
これからも色々なコーデをupしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line