白ボトムでお出掛けコーデ

おはようございます♪

昨日は久しぶりにいいお天気でした





トップス…UNITED ARROWS

ボトム…楽天

サンダル…oriental traffic





昨日は30度まで気温が上がり、日中は本当に暑かったです💦

先日も着ていたこのトップスは、とにかくさらっとしていて着心地がいいんです
暑い日に出掛ける時はこれ!と決めています

こちらのトップスを使った以前のコーデはこちらです→






昨日は白のボトムに合わせました

こちらのスカート見えするガウチョパンツは本当に気に入っていて、週に2回は穿いているような気がします^^;


白を穿いていますが、透けは気になりません
それでも念の為こちらを下に重ねています

モカベージュの60㎝丈を穿いています



アクセサリーはシルバーで統一しました
フープピアス、ネックレス共にforever21の物です




これから夏にかけて大活躍する白ボトムですが、透けや汚れが気になり敬遠される方も多いと思います
私はなるべくプチプラで手洗いが可能な物を選んで白でも気兼ねなく穿くようにしています

白は透けも気になりますが、下にきちんとしたペチコートを穿けば透ける心配もなくなるのでこれからどんどん穿きたいと思います(*^^*)



今日も素敵な1日となりますように
最後までご覧頂きありがとうございました




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line