甘目トップス&ターコイズアクセサリー

おはようございます(*^^*)
昨日の休日コーデです





トップス…one after another

デニムスカート…3can4on

バッグ…AG by aquagirl

サンダル…SESTO





オレンジ寄りのテラコッタカラーのトップスは袖が2重フリルになっています
可愛らしいデザインのためデニムスカートと合わせ甘くなり過ぎないようにしました





同じスカートでトップスを変えて♪

トップスはカーキのノースリーブニットです


スカートはこちらを穿いています




サンダルはこちらを履いています





アクセサリーはターコイズにしました
テラコッタカラーはターコイズのアクセサリーと相性がいいです
ネックレスは3coins、ピアスはノーブランドでいずれも昨年購入したものです



フリルなどの甘目デザインのトップスにはターコイズなどのアクセサリーで夏らしく、そして色落ちしたヴィンテージ風のデニムスカートでカジュアルダウンすると甘くなり過ぎず大人でも着やすくなると思います(*^^*)


今日は強い雨が降っていて湿度も高いようです💦
万全の雨対策で出掛けようと思います


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんにちは♪
レースやフリルなど甘いテイストのお洋服も実は大好きなのですが、最近は年齢的に厳しいかなと思い着る回数が減って来ました
でも昨日はいいお天気の休日だったので思い切って着てみましたが、よっちゃんさんに褒めて頂けてとっても嬉しいです!(^^)!
よっちゃんさんも私よりもお若いのだから是非トライしてみてください☆
ルクールブランのニットはお洗濯ができないので夏場はやはり厳しいですね💦
やはり自宅で手洗い可能な物の方が扱いやすいと思います
あとサンダルですが、とても軽くて履き心地がいいですよ
私は24cmでLサイズにしましたが、サイズはちょうどぴったりでした
沢山歩いても疲れにくいと感じています
ゴムの部分が甲をしっかりとホールドしてくれるので走っても脱げたりしないので助かっています
ネットで靴を買うのは勇気が要りますね
ご参考になると嬉しいです♪



下線の文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line