プレセールで購入したトップス

おはようございます

昨日のコーデです





トップス…Doux archives

ボトム…楽天スアドーナ

バッグ…AG by aquagirl

サンダル…丸井




トップスは先日会員限定のプレセールで購入したものです
ピンクがかったベージュのカラーと袖のフリルが気に入って選びました






ボトムは色々な物と合うのですが、昨日は膝丈のガウチョにしました

スカート見えするデザインで色々なトップスと合わせやすいです♡







予報では午後から雨ということで靴をどうするか迷いましたが、行きも帰りも運良く雨に降られることはありませんでした






ここ最近ぐずついた天気でも湿度が高くて蒸し暑いので、さらっとした着心地の良いトップスは助かります
家庭で手洗いできるというのもチェックポイントになってきますね
これからセールが始まりますが、色々なチェックポイントをクリアした物を厳選したいと思います(*^^*)



今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line