夏イベントコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです




昨日の関東は最高気温32℃を超える真夏日を記録しました

いつもは日傘を使用していますが、人が多いところでは日傘は迷惑になることもあるので昨日は帽子で暑さ対策しました
帽子はローラアシュレイの物です


更にサングラスで完全防備です
目から紫外線が入り日焼けの原因になるそうなので、これから夏にかけてサングラスは欠かせないアイテムです







トップス…楽天

ボトム…GU

バッグ…haco

サンダル…sense of place





トップスはスミクロの色とフレンチスリーブのデザインが気に入っているグランドクロスさんの物です
後ろに入ったダーツもポイントになって一技あるデザインになっています







アクセサリーはゴールドでした(*^^*)





昨日はハマスタで野球観戦も兼ねてガールズフェスティバルが開催されているので家族で参加していました



女子は全員スペシャルユニフォームが配られるのですが、私も一応頂けました♡

とにかく昨日は暑くて炎天下に何時間もいたのですっかり日焼けしてしまい、帰宅後みんなで美白パックをし、ビタミン剤を飲んでシミ防止に努めました(*^^)v

うっかり腕時計をしたまま観戦してしまったので、腕時計の痕がくっきりとついてしまいました💦



今日も暑い1日になりそうです
皆さまどうぞ素敵な1日をお過ごしください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

楽しく拝見させてもらってます
私は40代 大学生の息子の母親です
いつまでも若々しく綺麗でいたいですv-343
ジャスミンさんは可愛らしい方ですね 色使いもお上品で素敵です
身長はどのくらいですか?私は167㎝あるので着丈が難しのが悩みです
パンツでもスカートでもトップスでも丈が・・・・・・。。。。。
ふだんDoux archives NATURAL BEAUTY BASIC ZARA等を利用
お手頃価格で長身でも楽しめるショップ、アイテムなどありましたら是非教えて下さい。お願いしますv-344

Re: はじめまして

みいこさん、初めまして♪
とても嬉しいコメントをありがとうございました<(_ _)>
私も何歳になっても自分らしくお洒落を楽しみたいなと思っています(*^^*)
私は身長163㎝なので、みいこさんほど高くはないのですが、着丈が短く感じることがしばしばあります
特にボトムの丈はとても気になります(-_-;)
プチプラではないのですが、ROPEにトールサイズの展開があります
質が良くて上品だけどトレンドも抑えているので40代でも着こなしやすいブランドだと思います
これからセールの時季になるので狙い目なのでは・・・と思います(*^^*)
ご参考になれば嬉しいです♡

ありがとう

ありがとうございます^^
これからセールを期待して(笑)
自分に似合う物を見つけていきたいです。
教えて頂き ありがとうございました<(_ _)>
ジャスミンさんステキすぎる~っ

Re: ありがとう

みいこさん、ご丁寧にお返事ありがとうございました<(_ _)>
勿体無いほどのお言葉まで頂いて、何だか申し訳ないです💦
これからセール、楽しみですね♪
また着丈が長めで素敵な物が見つかったらご紹介しますね
みいこさんもセールでお気に入りが見つかりますように!
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line