コーデ&UNIQLO購入品♪

おはようございます(*^^*)
昨日は雨が降りそうで降らない微妙な感じの天候でしたが、気温は少し高めでした

仕事の合間にサクッと買い物に行って来ました









TOPS//楽天 junglejungle(昨年)

BOTTOM// Jewel Changes

BAG// AG by aquagirl

SHEOS// Glitter Adel







トップスは昨年購入したリネン素材のブラウス
昨日のようにじめっとした気候でもさらっと着ることが出来ます

ボトムはシルエットが綺麗に出るガウチョパンツ
こちらもさらさらの穿き心地で湿度の高い日や気温の高い日も快適に穿くことが出来ます






アクセサリーはパールのフープピアスとレザー風バングルでした(*^^*)









そして、昨日買い物したのは今大人気のこちら↓




ユニクロのリブクルーネックT




ブラウンとベージュの2色を買いました

こちらはお洒落なインスタグラマーの方たちにも人気で、オンラインやショップでも売り切れ続出なのですが、
何軒か廻ってやっと見つけることが出来ました

リブが心地良くフィットし、綺麗なカッティング、色出しも良くとてもお買い得だと思います
大人気なのも納得のトップスです

今夏はリブが流行しているのでこれからどんどん着回そうと思います




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 涼しげですね♪

ゆずりんさん、こんばんは♪
いつも素敵なコメントありがとうございます<(_ _)>

トップスですが、私は昨年購入したのですが先ほど確認したところ、楽天のジャングルジャングルというショップに今年も再販されていました(*^^)v
商品名は『フレンチスリーブ ブラウス リネン レーヨン 』です
トップスの「シャツ」のカテゴリーにありましたよ
まだ若干ですが在庫があるようなので、良かったらサイトをご覧になってみてください♪

パンツの方はネイビーでしたら在庫があるようです
ZOZOやfashionwalkerなどでセール価格になっていますので、こちらもご参考までにどうぞご覧になってみてください

ユニクロのリブTは、2枚買ったのですが、ブラウンはМサイズでベージュはLサイズにしました
明日のブログでコーデをご紹介いたしますね(*^^*)

素敵なコーデですね!
リブT 私も持っています«٩(*´ ꒳ `*)۶»同じ色プラス カーキ。便利ですよねっ。

Re:

ぴいさん、ありがとうございます♪
リブのTシャツ、着心地が良くて着回しも出来るので私も気に入ってます
ブラックも買えば良かったかな~?とも思ってます(;^_^A
夏は家で洗えるTシャツが何枚も欲しくなりますね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line