UNIQLOリブクルーネックT

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





TOPS// UNIQLO

BOTTOM// AG by aquagirl

BAG// AG by aquagirl

SHOES// Le Talon




トップスは大人気のUNIQLOリブクルーネックT

色違いで2枚を買いましたが、ブラウンはM、ベージュはLサイズを選びました






少し小さめのサイズ感で程よくフィットする感じです

綺麗なカッティングデザインを生かす為にもあまり大きめのサイズより敢えてジャストサイズを選びました



こちらのベージュはあまりフィットしていると肌着感が出てしまうので、Lサイズにしました
色はグレージュのような上品なカラーです




アクセサリーはテラコッタカラーと相性の良いゴールドにしました

寄ると細いリブがわかりやすいですね

伸縮性があるので身体のラインを拾いやすいですが、綺麗目に着たい時はジャストサイズが合うように思います(*^^*)
合わせるコーデによっては大き目のサイズの方が合う場合もありますし、着心地もぴったりがいいか、ゆるっとがいいかは好みが分かれると思います


普段Мサイズの方でも敢えてXLを選んだ方も結構いらっしゃるようなので、ゆるっとして着たい方は大き目サイズがいいかもしれませんね


また後日Lサイズのベージュと比較してみたいと思います



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: UNIQLOアップ

ゆずりんさん、こんばんは♪
お嬢さんとのお買い物、楽しそうでいいですね!
何かいいお買い物出来ましたか??
ボトムはやっぱり試着してみた方が安心ですね(*^^*)
ユニクロのリブTはベージュも買ったのでまたコーデUPしますね♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line