UNIQLOリブTのサイズ比較

おはようございます(*^^*)
昨日のコーデです




TOPS// UNIQLO

BOTTOM// KBF

BAG// green label relaxing

SHOES// oriental traffic





連日ユニクロのリブTコーデです^^;

昨日はベージュを着ていました

肌触りも良くて快適な着心地なので何枚も欲しくなります








こちらはLサイズにしましたが、もたつくことも無くすっきりと着れました


グレージュっぽいカラーもお洒落で上品なので気に入っています♪


先日着ていたブラウンとのサイズの比較をしてみました



向かって右のブラウンがМサイズ、左のベージュがLサイズを着ています

こうして見るとあまり大差ないですが、袖が若干Мの方が短く、身幅もぴったり目です

腕が太いので、Lの方が余裕がある分細く見えるかな~!?と思います(-_-;)



Mでも決してピタピタ過ぎる事は無いのですが、やはりゆとりのあるLサイズの方が脱ぎ着はしやすいです、笑







ワイドパンツは麻なのでさらっと穿くことが出来ます
コンパクトなシルエットのトップスにはワイドなボトムが相性いいと思います





そして、アクセサリーは先日届いた白のバングル♪


白のフリンジバッグに合わせて今回バングルも白にしてみました(*^^*)




今日はとてもいいお天気で朝から洗濯が捗りました
今日からまた1週間、頑張りましょう


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャスミンさん こんにちは(^^)
比較して頂いて良かったです♡
今日の仕事帰り、ユニクロ行って来ます♪

Re: タイトルなし

akkoさん、こんにちは♪
ご参考にして頂けて良かったです♡
オンラインストアでも一時より在庫が少し補充されていたようです
実店舗でもお好みのカラーとサイズがあるといいですね
とても着やすいのでお薦めです(*^^*)

ジャスミンさん お疲れさまです♡
無事にブラックとネイビーをgetして来ました!テラコッタだけ品切れでした(^^)
MかLで迷いましたがMでは、憎っくき二の腕と、お胸が目立ち太って見えたのでLにしました〜♪
良い情報ありがとうございました♡

Re: タイトルなし

akkoさん、無事にお目当ての物が買えて良かったですね♡
ブラックもネイビーも素敵ですよね~
ちょっとゆとりのあるサイズの方がこれから暑くなった時も快適かもしれませんね(*^^*)
またいい情報があればご報告しますね♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: UNIQLO比較

ゆずりんさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
ご参考にして頂けて本当に良かったです♡
やはり夏は自宅で洗える素材が安心ですよね♪
着心地もいいので私も色違いでもっと揃えたくなりました(*^^)v
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line