ピンク×カーキのコーデ

おはようございます(*^^*)
昨日のコーデです





TOPS// MERCURYDUO

BOTTOM// OPAQUE.CLIP (昨年)

BAG// green label relaxing

SHOES// oriental traffic







トップスは淡いベージュピンクのカットソー
見えにくいですが、リブ編みになっています




最近すっかりリブに凝っています(^^;)
着心地が良いし、立体的なので普通のカットソーよりも何となくお洒落に見える気がします♪







ボトムはライトカーキのカーゴスカート
昨年購入した物なので、少し丈が短いです
今年はもう少し長丈の方が新鮮なので、ほんの数センチの違いですが何となく今年らしさに欠けるような気がします
が、ピンク×カーキは大好きな色合わせなので気にせず着てしまいます(^^;)




こちらは今年の春先のコーデですが、同じスカートにピンクのニットとミリタリーブルゾンを合わせていました
ピンクが甘くなり過ぎないようカーキが締めてくれるので
やはりピンク×カーキの色合わせが好きなようです♡





アクセサリーは白のフリンジバッグと相性の良い白いバングルです
着る服を選ばないのでこれからの季節出番が増えそうです







今朝は昨日と打って変わって気温も低く強めの雨が降っているので、雨対策を万全に出掛けます


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line