UNIQLOコットンミディスカート

おはようございます(*^^*)

昨日は久しぶりに朝から快晴

とにかく暑かったので見た目も、そして着ている自分も涼しい服装にしました







トップス…lowrys farm(昨年)

スカート…ユニクロ

バッグ…green label relaxing

サンダル…楽天






ボトムはユニクロのコットンミディスカート

さらっと軽い生地で涼しい穿き心地と艶のあるモスグリーンが気に入っています

店舗で購入しようとしたらあまりにもしわが凄くて引いてしまいましたが、この素材と色出しでこのお値段は他ではなかなか見つからないと思い、購入に至りました
丁寧にアイロンをかけたら復活!




欲を言えばあと5~10cmほど丈が長いと良かったのですが・・・

でもポケットも付いていますし、何より涼しいのでこの夏は出番が増えそうです


サンダルはアンクルストラップのこちらを履いています


昨年から引き続き履いているお気に入りです



アクセサリーは白で統一しました

バングルはいつものこちらです




ピアスはこちらをしています






そして、暑い日はメイクもなるべく涼やかに見えるよう心掛けています



グリーンのスカートに合わせてメイクもグリーンのアイスパステルに


特に右下のアイシャドウはプチプラなのにキレイに発色して、目尻に少し乗せるだけで垢抜けた目元になります(*^^*)

こちらはマジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ GR162 です


季節や洋服に合わせてメイクも変えると全体の印象も変わりますね
夏は涼しく見えるメイクを楽しみたいと思います(*^^*)




今日もご覧頂きありがとうございました
素敵な1日をお過ごしください


よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^_^
いつも参考にさせてもらってます!
私も今日、UNIQLOのコットンミディスカート購入しました。
ジャスミンさんと同じモスグリーンです(*^^*)
私ももう少し長い方がいいなぁと思いました。でもすごく気に入ったのでこの夏、活躍しそうです!

Re: No title

さぁちゃんさん、こんばんは♪
ユニクロのスカート、店舗で見た時はしわがついていて買うのを躊躇いましたが、家でアイロンをかけたら綺麗にしわが伸びて
とても穿きやすいのでお気に入りになりました♡
グリーンの色も落ち着いていていいですよね!(^^)!
色々なトップスと合わせやすそうなので、またコーデUPしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みっこさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございますm(__)m
UNIQLOのスカート、とても涼しい穿き心地なのでこれから夏にかけて沢山着回したいと思ってます♪
身長が高いとボトムスの丈など難しいですね(;^_^A
UNIQLOもトールサイズの展開があるといいですね
これからもご参考になるようなコーデをご紹介していきますので、宜しくお願い致します♪


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line