ボルドー色のトップスを夏に着る♪

おはようございます(*^^*)

昨日はお昼から急激に晴れて気温もぐんぐん上昇

思わずノースリーブのカットソーを選んでしまいました💦






トップス・・・KBF

ボトム・・・La TOTALITE

バッグ・・・haco

サンダル・・・Le Talon




トップスは着心地のいいコットンのカットソーです
ボルドーまたはバーガンディーと言うのでしょうか?、まあ、ワイン色です💦

ノースリーブですが肩に少しかかるくらい袖があるので太い部分が隠せます
ノースリーブを選ぶ時のポイントは、この袖丈です!

ちょっとした長さの違いで印象が随分と変わります





脇ぐりの開き具合も広すぎず狭すぎず、風通しが良く着ていてとても涼しいです


こちらのバーガンディーを着ています








ボトムはスカート見えするガウチョパンツ

サンダルは昨夏に購入したネイビーにヒール部分がパイソン柄になったデザインの物です



ベルトのバックルに合わせてアクセサリーもシルバーに♪
バングルは昨年購入した物ですが、変に光り過ぎない物を選びました


秋色の物を敢えて暑い季節に着るのはとてもお洒落ですが、暑苦しく見えないよう薄い素材の物やデザインもすっきりとしたものを選ぶようにしています
アクセサリーもなるべくゴテゴテつけずにあくまでもシンプルに・・・を心掛けています(*^^*)


それでは今日も暑さの厳しい1日になりそうですが、お気を付けてお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり

こんにちは〜 ボルドーのトップス、ブラウスに見えましたが Tシャツの生地なんですね なんて素敵なんでしょう びっくりです^o^
派手すぎずいいです>_< 昨日UNIQLOでモスグリーンのスカートゲットしてきました でも、ジャスミンさん細いんですね 私はいたら、丸々として見えました(笑)ダイエット頑張ります(^-^)/

Re: こんばんは☆

ちかさん、おはようございます(*^^*)
素敵なコメントをどうもありがとうございました
ちっとも完璧ではないですよ~💦
でも、家族が笑顔でいられるよう体調だけはいつも整えておきたいなと思っています
やはり、母親が元気だと夫も子供たちも健康でいられる気がします♪
ちかさんもこれからの暑い季節、夏バテなどしないようご自愛ください<(_ _)>

Re: びっくり

ラベンダーさん、おはようございます♪
そうなんです、トップスはカットソーなのでカジュアルに着れてとても涼しんですよ(*^^)v
デニムに合わせてカジュアルに、スカートやガウチョで通勤着に…と、着回し出来そうなのでセールで購入できて良かったです♪
あとユニクロのスカートですが、私もトップスをインして着るとウエスト周りがモコモコしてまん丸に見えますよ~
決して細くはないです💦
でも涼しくて穿き心地もいいのでこれからどんどんコーデを組んでみようと思います(*^^*)
私もダイエットしたいですが、夏バテする体質なので、今の季節はなるべく沢山栄養を蓄えておこうと思います^^;
ラベンダーさんも熱中症などどうぞお気を付けくださいませねm(__)m

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line