UNIQLOリブT&一昨日のレーススカートコーデ

おはようございます♪

昨日はちょっと涼しかったですね(*^^*)
過ごしやすくて仕事も家事もはかどりました!






TOPS// UNIQLO

BOTTOM// lowrys farm(昨年)

BAG// AG by aquagirl

SHOES// SESTO







ユニクロのリブTはベージュのLサイズを着ています

程よくフィットしてピタピタし過ぎないサイズ感です
いつもよりワンサイズ上げることでリブが伸びたり肉感を拾ったり・・・といった悩みを回避できるようです^^;





ボトムはテラコッタカラーのガウチョパンツを選びました
落ち着いたグレージュカラーにはテラコッタがよく合います(*^^*)




以前のコーデでは麻のワイドパンツと合わせていました
同じトーンのボトムでワントーン風のコーデでした




バッグにはトップスと同系色のスカーフを結んでアクセントにしました


サンダルはこちらを履いています

ゴムが甲にフィットしてしっかりとホールドするので安定感があり、とても履きやすいです♪




アクセサリーはグレーのフリンジピアスとベージュのレザー風バングルでした(*^^*)



そして、昨日のブログでご紹介出来なかったレーススカートのコーデの別パターンもご紹介させて頂きます(*^^*)




トップス以外は昨日の記事の物と全く一緒です
ネイビーのトップスから白に変えました

こちらのトップスはSlobe IENAの物で、ボートネックとドロップショルダーが今年らしいデザインになっています

白いトップスにすると更に夏らしく涼しげに見えますね




今朝は雨の予報ですが、気温が低めでとても過ごしやすいです
午後からは大雨になるそうなので、午前中に出掛けたいと思います
皆さまどうぞ素敵な週末をお過ごしください

それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱりいいですね

ラベンダーさん、こんにちは♪
PC版もご覧くださってありがとうございますm(__)m
お子さんの年齢伺ってびっくり!!しました!
女の子は年頃になるとお洒落に
興味を持ち出し、色々と母親の服装やメイクなどにもシビアな意見を言うようにもなりますが、それはそれでとても楽しいものですね(;^_^A
私も昔は母に色々意見してたなあ~なんて思い出したりします
身内だからこそ、辛辣な事も客観的に見て言えるのでしょうね(o^-^o)
貴重な意見とありがたく受け止めています(;^_^A
ラベンダーさんのお嬢さんはまだまだ可愛らしいお年頃なので、着せたい服を着せたり思いっきり楽しめますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: え〜ん😭

ラベンダーさん、パンプス残念でしたね( ノД`)シクシク…
でも可愛いお嬢さんが謝ってくれたのなら叱るに叱れないですね💦
私も娘たちに大事にしていた物を壊されたり色々あったのでお気持ちよーくわかります
まだまだ手のかかる年頃のお子さんがいらっしゃるのに土曜日もお仕事で大変でしたね、本当にお疲れさまでしたm(__)m
明日の日曜日、もしお仕事がお休みならどうぞごゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line