選挙からのお出掛けコーデ

おはようございます♪

昨日は朝一番で家族で選挙に行ってきました







TOPS// H&M

BOTTOM// UNIQLO

BAG// MUUN

SHOES// amiami








ネックレスがビヨーンとなってしまっていますが(;^_^A


トップスはさらっとしたクレープの生地でとっても涼しい着心地♪

昨日のように暑い日にぴったりでした






袖がレースになっていますが、シックで落ち着いた色味が大人っぽく見せてくれるデザインです




パンプスはブラウンのメッシュ


秋のカラーもメッシュ素材だと涼しげに見えます









一粒ストーンがキラキラするショートネックレスはH&M

2連のロングネックレスはこちらです






そして、選挙の後は神戸屋のランチビュッフェでパンの食べ放題へ




絶えず行列が出来るほどの人気店ですが、早く着いたので15分ほど並んだだけで通されました

時間無制限で何度でも取りに行っていいので行く前は朝食抜きで張り切っていましたが、そんなにパンばかり食べられるわけでもなく、30分ほど経ったところで全員満腹になりギブアップでした






昨日は投票所の前で次女だけ待っていようとしたら、「今年から18歳未満の方も一緒に中に入れますよ」と言って頂き、前々から選挙に興味のあった次女は大喜びで中に入れさせて頂きました

投票の流れを目にして、自分も投票したくなったようで、「早く18歳になりたいな~」とそればかり言っていました(^^;)

投票率が低迷していますが、18歳に達していない子も投票所内に入って中の様子を見る事で少しでも選挙に関心を持って貰えるといいなと思いました(*^^*)



それでは今週も頑張りましょう
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line