やっと見つけたマルチストライプボトム

おはようございます

昨日のコーデです





TOPS// lowreys farm(昨年)

BOTTOM// Raisonne

BAG// haco

SHOES//SUGAR BISKET





ボトムはマルチストライプのガウチョパンツ

白地に黒やブルー、オレンジなど私にしてはカラフルな色使いのボトムです








素材はリネン、風通しのいいデザインなのでとても涼しい穿き心地です





張りのある麻ですが、ごわつかずふんわりとしたスカートのようなシルエットです




サンダルはいつものアンクルストラップです(*^^*)





アクセサリーはゴールドのピアスとバングルでした(*^^*)





今季はマルチストライプのボトムが気になっていて、沢山探し回って色やデザインなど気に入る物を漸く見つけた1着です


ちょっとコーデが難しそうだな…とも思いましたが、トップスはストライプの中の一色を選べばまず失敗は無いと思います


落ち着いたカラーも大好きですが、夏は少しビビットなカラーや柄物にも挑戦してみたいなと思っています♪



それでは今日も素敵な1日となりますように
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ




















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
マルチストライプはここ最近ずっと気になっていたもののなかなか気に入る物が見つからずにいたのですが、こちらは派手過ぎない色使いと長丈の大人っぽいシルエットが気に入って購入に至りました(*^^*)
これからの季節、柄物などにもトライしてみようかな~と思ってます♪
梅雨明けが待ち遠しいですね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line