カラースカートのコーデ2パターン

おはようございます♪

昨日のコーデです





トップス・・・Techichi(昨年)

スカート・・・楽天

バッグ・・・green label relaxing

サンダル・・・SOUP(昨年)





お買い物マラソンで購入したスカートが届いたので早速

画像で見るより落ち着いたブルーのカラーがとても素敵で気に入りました(*^^*)

白のスキッパータイプのブラウスと合わせて着てみました







こちらはトップスとサンダルを変えてもう1パターン撮りました♪





トップスはリブのカットソー
色はアイボリーです

先日SHIPSのセールで購入しました

前後リバーシブルで着れますが昨日はVネックが前になるよう着ています





ブルーのスカートに合わせてネイビー×パイソンのアンクルストラップサンダルを履きました

スカートはしっかりとしたやや張りのある生地で、ウエストのタックが広がり過ぎることなくすっきりと穿くことができると思います♪



スカートはこちらです


届いた時畳み皺が凄くてびっくりしましたが、丁寧にアイロンをかけたら綺麗になりました(*^^*)



そして、今晩20時よりアミアミさんのパンプス再販されるそうです


新色の秋カラー、とっても気になっています




昨日は突然の豪雨で帰りが大変でした💦
今日も雨模様ですが昨日のような豪雨になりませんように

それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

ちかさん、こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます( 〃▽〃)
私くらいの年齢になると、身綺麗にしていないと娘たちからブーイングが起こるんですよ(-_-;)
なので、服も綺麗にアイロンを当てて皺を取っておかないと何となくだらしなく見えてしまう気がして、いつもアイロンはかけるようにしています
服をハンガーにかけたまま当てる事ができるスチームアイロンだと手軽に綺麗になって匂いも取れるので便利ですよ♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line