小旅行1日目♪シルクカーディガンで冷房対策

おはようございます♪

昨日から家族でちょっとした小旅行に来ております

着画は予め事前に撮っておいたものです





トップス…KBF

ボトム…nano・ universe

バッグ…サンローラン

パンプス…アミアミ





ボルドーのノースリーブトップスにモカベージュのワイドパンツを合わせました






最近はセールの時期が早まっている影響か、秋物も早く店頭に並んでいる気がします
セールになっている秋カラーの物を買っておくと、初秋まで着れるので便利ですね


トップスはこちらを着ています




パンプスはこちらのブラウンメッシュを履いています




新しく爪先部分が改良された
こちらは新色のテラコッタが人気です




新幹線の中は冷房が効いているので羽織物を必ず持つようにしています


カーディガンはgreen label rejaxing



シルク100%ですが、ウォッシャブルなので安心して着る事ができます




肌触りも良くとても快適な着心地、先日セールで半額で購入しました♪




乗車前にスタバで買い込んで…





車内では新作のオレンジフラペチーノを

冷たい飲み物は体が冷えるのでやはりカーディガンを持っていて良かったです




昨日の宿泊は名古屋でした


仕事で先に行っていた夫がお店を予約してくれてあったので、お肉を頂いて






新名所のオアシス21へ


ライトアップされたテレビ塔が綺麗でした



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございました~とっても嬉しかったです\(^_^)/
昨日は名古屋、今日は伊勢に行ってきました、明日東京に戻ります♪
カーディガンですが、私が着ている38サイズでちょうどぴったりなサイズ感なので、普段Sサイズの方なら36でちょうどいいと思います
ただ、シルクなのでニットと違いあまり伸縮性が無いので、伸びない分着ると多少ぴったり目になるかとは思います

しわになりにくくて軽くて着心地がいいので旅行にも最適でお薦めです
サイズが合えばとてもお買い得だと思います(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、38が残っていて良かったですね~\(^_^)/
シルクなのでさらっと快適な着心地で冷房対策にもなり重宝すると思いますよ♪
また秋にも着れるカラーなので、コーデに取り入れますね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line