オールホワイトコーデ♪

おはようございます(*^^*)

三連休明けの昨日はオールホワイトのコーデでした





トップス…SHIPS

ワイドパンツ…JOURNAL STANDARD

バッグ…green label relaxing

サンダル…vanity beauty





SHIPSのリブTシャツは旅行先でも着ていましたが、毎日着たくなるくらい着心地が良くて気に入っています♡

前後を変えて着れるのですが昨日はVネックになるように着ていました




ワイドパンツはジャーナルスタンダード レリュームのもの

もとは長女がバーゲンになるのを待って購入したものですが、私も借りることにしています


Dカンベルトがウエストマークしてくれるのですっきりとスタイルアップして見えます♪






リネン素材なのでさらっとした穿き心地、そして家で洗濯できるのもこの季節とても助かります

真っ白ではなく、エクリュっぽいカラーも合わせやすくて気に入っています




アクセサリーもホワイトにしました♪






そして昨日、仕事中長女からラインが




留守番中、妹と二人で買い物に行ってバーニャカウダを作ったそうです

旅行中は外食で野菜があまり摂れなかったため、無性にお野菜が食べたくなったそうです

バーニャカウダは私は生クリームを入れて作るのですが、娘たちはオリーブオイルとにんにくとアンチョビだけで作ったそうで、少しだけ残してくれてあった物を帰宅後私も味見してみましたが、これはこれでなかなか美味しかったです

旅行中はなかなかお野菜が食べれないせいか、娘たちにこんな禁断症状が出るのだな~と何だか可笑しくなりました(^-^)
野菜の切り方も不揃いですが、これもご愛敬ですね




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます♪

ちかさん、嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
お天気のいい日は白が着たくなりますね♪
でも、汚さないように気を付けないと…と気を遣います(^^;)
娘たちは普段何にもしないので、夏休みを利用して家事をみっちり教え込みたいと思います(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
オールホワイトのワントーンコーデは色合わせを考えなくて済むので時短になり便利ですね(*^^*)
困った時はワントーンにしておけば間違いないと思います(^^;)
バーニャカウダのソースはいつも手作りしていましたが、市販もあるんですね?
それこそ時短になりそうで便利ですね!
今度探してみようと思います♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line