気分の上がるカラースカート♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





TOPS// SHIPS

BOTTOM// BACHIC

BAG// green label relaxing

SHOES// Le TALON






楽天で購入したこちらのスカート、
エメラルドブルーのようなカラーが他にはなかなか無い色で気に入っています

パキッとしたロイヤルブルーではなく、少しくすんだグリーンがかったニュアンスカラーのブルーです





室内だとこんな色になります

ウエストにタックが入っていますが、しっかりした生地と長めの丈なので広がり過ぎることもありません




後ろはゴム、ファスナーなどが無いので脱ぎ穿きがスムーズです




届いた時のしわが気になり、アイロンがけがすこし面倒ですが、色や形、穿き心地などトータルしてお値段以上だと思います(*^^*)






トップスはリブT
スモーキーなカラーのブルーのスカートに合うよう真っ白ではなく、クリーム色っぽいカラーにしました

アクセサリーはこちらをしています




バングルはこちらです





今日からまた1週間始まりましたね(^^;)
暑かったり涼しかったり気温差が激しいですが今週も頑張りましょう


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ
















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
スカートは適度な張りがあって、穿いた時のシルエットも綺麗なのでこれから出番が多そうです(*^^)v
色も落ち着いたブルーなのでとても気に入ってるんですよ♪

バングルですが、太目の物(レザー)は存在感があるのでなるべく肌から浮かないようベージュ系を選んでいます
逆に細いバングルは白や黒など少しはっきりとしたカラーでも細いので悪目立ちせずさり気なくつけられると思います
また、コンサバっぽい服装やきちんとしたいときはレザーの物より少し華奢なストーンやパール等のブレスレットの方がいいかなと思います

夏は腕を出すのでバングル等でアクセントをつけるとお洒落に見えますね(*^^*)

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line