今季気になるラップスカート

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス…MERCURYDUO

ラップキュロット…KBF

バッグ…ZARA

サンダル…oriental traffic





ボトムはカーキのラップスカート風キュロット





前から見るとラップスカートですが、キュロットパンツになっています


レースアップサンダルはこちらを履いています







トップスは五分袖のリブカットソー
色は淡いピンクです

昨日の朝は涼しかったので五分袖のトップスで丁度いいくらいでしたが、午後からは気温が上がるという予報を聞いて
出掛ける前にトップスだけ替えました





トップスは一昨日も着たのですが、気に入ってしょっちゅう着てしまうSHIPSのリブカットソー

前後どちらでも着れる2wayタイプで、昨日はVネックが後ろにくるようラウンドネックにして着ました




今年はサイドベルト付のラップスカートがとにかく気になっています!




雑誌でもよく目にしますね♪


GUからもこんな素敵なラップスカートが出ていました♪




サイドベルトがアクセントになるのでシンプルなトップスに合わせたいと思います

このお値段が信じられないので、今日仕事の帰りにちょっと見に行って来ようと思います♪




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
いつもご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。今回のGUラップスカートも良さそうですね。以前セールで980円になって紹介されてた、ベージュのスカート、私も購入しました。ハリがあって、とってもいいです。昨日も涼しそう!と職場の人にも言われました。お仕事帰りにGU行かれるんですよね。どんな感じかまた教えてください。

Re: No title

るおさん、こんばんは♪
今日仕事帰りにGUに行くつもりでしたが、いつもより仕事が長引いてしまい、荷物も多く雨も降ってきたので
寄れなかったんです((T_T))
明日もちょっと行けるかわからないのですが、明後日はちょうどGUの近くで用事があるので行くつもりです!
また結果報告致しますね~\(^_^)/
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line