新鮮♪グリーンのノースリーブリブニット

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





TOPS// titivate

BOTTOM// AG by aquagirl(昨年)

BAG// haco

SHOES// Le Talon






昨日はグリーン×ネイビーのコーデでした

トップスはリブニット
ノースリーブですが袖丈長めで腕がやや隠れる好みのデザインです♡





首元は少し詰まったボートネックのデザイン
サイズはフリーですが適度なフィット感で大き過ぎず小さ過ぎずの丁度いいサイズでした(*^^*)




サイドスリット入りで動きやすいです
ニットですがさらっとした生地で着心地もいいです(*^^*)



ベージュや白も素敵ですが、たまにはちょっと違う色を・・・と、グリーンを選びました♪





アクセアリーはゴールドのバングルとパールのフープピアスでした(*^^*)




時計はダニエルウェリントン


クーポンコード : jasmine

有効期限 ・ 2016年7月31日


詳しくはこちらをどうぞ→




昨日は仕事帰りにGUに寄るつもりでしたが、ちょっと仕事が長引き沢山荷物を持っている中雨も降って来たので寄れませんでした(T_T)

今日か明日行けそうなので、ラップスカート見て来ようと思います(*^^*)




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは(*^^*)
勿体無いほどの有り難いお言葉、恐縮です(^^;)
深い色のグリーンはどんな色のボトムスとも相性がいいと思いますよ♪
白や黒は勿論、ベージュやグレーも合うのではと思います
また、カーキ系のボトムで敢えてグリーンのワントーンも素敵かなと思います(*^^*)
いつもと違うカラーのトライしてみるのも楽しいので是非お試しください♪

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
普段あまり着ないグリーンですが、深みのあるカラーなのでとても合わせやすいと思います(*^^*)

時計の件ですが、カートに入れるとチェックアウト画面に進みます
チェックアウト画面左にお客様情報、右に注文内容、その下に「プロモーションコードを追加」とあるので
そちらに”jasmine"と入力して「反映」をクリックして頂きますと割引価格が表示される仕組みになっています

クーポンコードと記されていなかったので少しわかり辛かったですね💦
コードの有効期限は今月末までになっています
お気に入りの時計が見つかるといいですね(*^^*)

GUには明日やっと行けそうです!またご報告させて頂きますね♪

素敵!色が白いのでグリーンがとってもお似合いで羨ましいです😊

Re:

ぴいさん、こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
グリーンは普段あまり着ない色ですが、ぴいさんに褒めて頂けてちょっと自信が持てました♪
また別コーデも載せますね
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line