真夏でも快適に過ごせるトップス&スカート

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス…INED

スカート…amelier MAJESTIC LEGON

バッグ…H&M

サンダル…NOUBEL BOUG Relax







梅雨明けした途端暑い日が続いているので、こう暑いとパンツよりスカートを穿きたくなります💦

ややシャリ感のある軽い生地でとても涼しい穿き心地です




こちらはイレギュラーヘムラインスカートという名称だそうです





フロントが短く、後ろが長くなったデザイン
今年はこんなシルエットのスカートを色々なショップでよく見かけますが、こちらは前後差があまり大きくないので大袈裟にならず、お仕事にも着て行けると思います(*^^*)







トップスはボトルネックのカットソー
色は少しローズピンクの入ったバーガンデイーです




SOLOTEXという素地を使用しており、ソフトでしなやかな風合いと通気性に優れたとても快適な着心地のトップスです
本当に何枚でも欲しくなるほど着心地が良く気に入っていますが、どこもМサイズが売り切れてしまい、再入荷を切望しています!





バングルは最近購入したものです

上品な色味と本革なので肌に馴染む着け心地がとても気に入りました♡


太過ぎず細過ぎずの幅も丁度いいと思います





時計はダニエルウェリントン

クーポンコード:jasmine

有効期限: 2016年7月31日

詳しくはこちらをご覧ください→



昨日は上下共秋色のコーデでしたが、素材が軽やかで涼しい物を使用しているので暑い日でもとても快適に過ごすことが出来ました

セールではカラーは秋を先取りしても涼しい素材の物を選ぶと今の時季から秋口まで長く使えるので便利です




今日も朝から良く晴れて暑くなりそうですね
熱中症に気を付けて楽しい週末をお過ごしください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

ちかさん、こんばんは♪
スカートはアシンメトリーになったデザインが私も気に入っています♪
最近はカーキのスカートばかり穿いているので、もう少し別のカラーも穿かないとなあと思いながらもついつい渋いカラーを選んでしまいます(;^_^A
ちかさん、いつもありがとうございます( 〃▽〃)

No title

 いつもに増して素敵です!そしてすごくやせて見えます。色があっているのか、形があっているのか、両方の調和が完璧なのでしょう。とてもすてきで思わずコメントしてしまいました。いつもおしゃれでお買い物上手のコーデを、惜しみなく見せてくださってありがとうございます。

レザーバングル🎶

ジャスミンさんこんにちは!
いつも楽しみに拝見しています。

バングルなんですが、私は時々この
型の合皮タイプつけるんですが暑くって腕が汗だくです…
レザーだとどうですか?

それから、お色はお写真によって少し違いがありますが、グレーですか?
よろしくお願いします。

Re: No title

嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
しなやかな素材のトップスやアシンメトリーになったデザインのスカートは着やせ効果があるのかもしれません^^;
少しでも細く見えると嬉しいものですね(*^^*)
お名前が記載されていなかったので、次回コメントくださる時はお名前を教えて頂けると嬉しいです♪
これからも着やせして見えるコーデやプチプラコーデ、考えてUP致しますね(*^^*)

Re: レザーバングル🎶

tomoさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます

バングルですが、私は殆ど汗をかかない体質のせいか合皮もリアルレザーもあまり変わらないように感じます
着けている時はあまり感じませんが外すと若干しっとりしているような感触はありますが(^^;)
ただ、合皮よりもレザーの方が肌に馴染んで着け心地がいいような気はします

あと、カラーはグレーになります
目立ち過ぎない上品なカラーで色々なコーデに合わせやすいです(*^^*)
ご参考になれば嬉しいです♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line