旬のラップスカートでお出掛けコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです




トップス… lowry's farm(昨年)

スカート…VIS

バッグ…FENDI

サンダル…LANVIN




昨日の東京は最高気温が33℃!
とっても暑かったので、パンツを穿きたかったですが涼しいノースリーブトップスとラップスカートにしました




ラップスカートは先日セールで2000円でお釣りがくるほど値下がりしていました

あまりにもお安くなっていたので色違いでネイビーも買おうとしたら、娘に止められ断念しました(-_-;)





ラップスカートは生地が重なり合う分着ていて暑いのですが、こちらはさらっとした生地でとても涼しく穿くことが出来ます

タイト目のシルエットですが、程よくゆとりがあるので身体のラインを拾わず動きやすいです



ラップスカートを選ぶ際最も注意していたのが、生地の重さや厚み、そしてシルエットです
生地が2重になると穿いていてとても暑いのでとにかく通気の良い軽い生地、そして身体につかず離れずの微妙なライン、というのを念頭に置いて探しました


今季注目のラップスカートも色々なブランドから出ていますが、この品質とデザイン、色出しでここまで値下がりしているものはなかなか無いと思います
ネットではほぼ完売ですが、急げば店舗にはまだあるかもしれません




さて、今日は午後から雨の予報なので、午前中に都知事選の投票に行って来たいと思います(*^^*)

皆さまどうぞ有意義な日曜日をお過ごしください


最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line