ZARAワイドチノパンツで夏コーデ♪

おはようございます(*^^*)

夏季休暇1日目の昨日は朝から家族で出掛けていました

コーデは




TOPS// titivate

BOTTOM// ZARA

BAG// haco

SHOES// NOUBLE BOUG Relax






ZARAのワイドパンツ、久々に穿きました

しっかりした生地のチノパンなので、夏は暑くて穿けないかな~と思っていましたが、短めの丈と広がった裾のお蔭で涼しく穿くことが出来ました(*^^)v




サイドジッパーのデザインです♪
こちらは5月頃買ったのですが、最近ZARAのショップで半額くらいに値下がりしているのを見かけました!

落ち着いたベージュの色味とやや厚手の生地が秋口にも穿けそうなので、値下がりした今の時期に購入しておくとお得かもしれません(*^^*)






トップスはニットですが、さらっとした着心地です

明るすぎない落ち着いたグリーンが気に入っています








グリーンとベージュの組み合わせはあまりしたことがなかったのですが、先日とあるショップのディスプレイがグリーンのトップスにベージュのボトムを合わせているのを見て、「なるほど!」と思い、真似してみました(*^^*)

秋らしい配色だけど暑苦しくないので気に入りました





アクセサリーはゴールドでした(*^^*)

ネックレスはこちらです







昨日は御殿場のアウトレットに行き、主人の服をジャーナルスタンダードで買いました

私も前から欲しかったスカートがたまたま見つかり、今季売られていたものでどこのショップでも売り切れていたのでまさかアウトレットで見つかるとは!と興奮して試着もせずにレジに向かいました




またコーデも交えてご紹介させて頂きます♪





夜は行きつけの家系のラーメン屋さんが休業日でガッカリし過ぎていたので、ミート矢澤でがっつりとお肉を頂くことにしました



肉汁が滝のように出るハンバーグとサーロインステーキのコンボでお腹がいっぱいになってしまい、ハンバーグは娘たちに、ライスとステーキは夫に少しずつ食べて貰いました

最近歳のせいか脂っぽいものを身体が受け付けなくなってきました💦




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんにちは!(^^)!
グリーンは難しそうですが、意外と色々な色のボトムと好相性なようなのでこれからも着回していきたいと思います♪
東京でのお買い物、充実して良かったですね!
やはり、ビビッとくるものが見つかるとテンション上がりますよね♡
これから秋のお洒落もどんどん楽しみたいですね♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line